※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人で寝る配置に悩んでいます。壁側から娘、息子、私、夫にしようか迷っています。

お子さん2人で4歳差、家族4人川の字になって寝てる方!
どういう並びで寝てますか?

娘が生まれてから男女分かれて寝ていましたが、最近ベッドを買い足して今日から4人一緒に寝るようになりました。
シングルベッド3つ並べてます。

写真のような配置なんですが、子2人の寝相が悪過ぎて両サイドから私が蹴られそうで怖いです🤣
落下が怖いので壁側に娘は確定で、当初は娘が寝相の悪い息子に蹴られないように私がガードする目的で娘、私、息子、夫の並びにしていたんですが、
あまりにも寝相が酷いので壁側から娘、息子、私、夫にしようか悩んでます…

コメント

ハラミ

4歳差兄妹、同じくシングルベッド3つです😊
わかります、子どもたちの寝相めちゃくちゃ悪いです😂
うちは壁側から娘、私、パパ、息子で寝てます!息子側にもベッドガードつけてるので落下することはないです🙏
娘を上の子の蹴りから守るために私が間に入るのはもちろんなんですが、最初娘→私→息子→パパで寝てたらもう息子からの蹴りが激しすぎて痛いし寝れたもんじゃなかったので、パパにサンドバッグになってもらってます😂😂笑

はじめてのママリ🔰

4歳差育児ではないのですが、すみません💦
最近見たTikTokの動画で上の子と下の子隣り合わせで寝てたら上の子が下の子に被さっちゃって窒息死したって動画を見てしまったので、お母さんかお父さんが今はまだ間に入る方が良いのかな?と思いました😭😭
蹴られるのは怖いですが…🥹

はじめてのママリ

4歳差ではないのですが、

息子、夫、私、娘です👌🏻

息子の寝相が悪すぎて
夫と私の間にいたり端から端へ移動してたりします😂