※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

娘が髪を短く切りたい。美容室で切った髪の毛を持ち帰れるか不安。毛量が多いため、持ち帰るのは恥ずかしいかも。

四歳になったばかりの娘ですが、前髪以外はまだ一度も切ったことがなくお尻くらいまであり、しっかり量もあります。
本人が、邪魔だから切りたいと(ボブくらいまで)最近ずーっと言っており、私としては色々アレンジできるし勿体無いから切流としても少しだけがいい、、と葛藤しています😭

本人の意思を尊重して短くしたとして、切った髪の毛って普通の美容室で持ち帰らせてくれるんでしょうか?
前髪は数ミリ単位で切っていたため、保管する用としてはまだ切っていなくて、後ろ髪を持ち帰りたいんです💦
ただ、皆さん取っておく髪の毛って赤ちゃんの細い毛を少量、だと思うんですが、娘の場合しっかりとした毛と毛量なので、持ち帰りたいと言ったら引かれるかなと💦

コメント

rin

私なら子供の意思を尊重します☺️
髪の毛を持ち帰ることは多少引かれる気がしますが、言えば持ち帰らせてもらえると思います♡

えるさちゃん🍊

子供の意見尊重します!
そして言えば多分持って帰れるんじゃないですかね?🤔
初めて切ったのでって言えば変に思われることもないかと😊