※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

江ノ島水族館の混雑具合やイルカショーの場所取りについて教えてください。10時半着でスムーズに入れますか?おすすめのお土産はありますか?

明日、江ノ島水族館に行きます!

混雑は承知の上ですが、どのくらい混雑するのでしょうか。。

軽食を食べながら、イルカショーの場所取りをしようと思ってるのですが、どのくらい前から行けば場所取りできますか??

10時半着でも、スムーズに入れますか?

おすすめのお土産などあれば教えてください!

コメント

ままま

6月末ですが、行きました!
館内は狭いのですぐ見終わりますが、その分混んでました。
イルカショーの場所取りは、私たちは30分前で前の方取れましたが、そのあとすぐいっぱいになりました。(ちなみに前の方は濡れやすいです)
10時くらいに着きましたが、チケット買うのに5分くらい並んだだけでスムーズに入れましたが、10:30だとどうかなーという感じです💦

すぬ

この三連休中は、イルカショーの事前予約チケットがあって後ろの真ん中の水の掛からなそうな所は事前予約で座れないので、早めに行かないとダメかもですね💦

以前三連休に、行った時は入場までに30分、ショーは1時間前でも満席で無理でした。

先週からクラゲ展が始まって、そこに人が集中する…ということもなさそうですね💦