※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ポップアップテントを購入したが大きすぎる。もう一回り小さいテントが必要か悩んでいます。

10歳6歳4歳の子供がいます!

ポップアップテント持ってなくてつい最近購入したのですが、大きさが200✖︎200くらいのものです。

公園とかでテント出してる方いますが、お子様の人数も違うのでもう一回り小さめの方が多い気がします💦

もう一回り小さいテントも購入した方がいいですか😭?

コメント

ママリ

それくらいの持ってますが、これ以上小さいとみんなでは入れないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    なんか子供達が遊んでる時に私が1人でいるには大きいですが、みんな入って着替えたり何かするならちょうどいいですよね😌

• 7月14日
3人のママリ🔰

5人家族、子ども3人で250×250のポップアップテントです。
家族みんな入れて、公園でも海でも大活躍です。
子どもの人数が違うのでしたら、サイズも違っていいと思います。
それに、みなさん案外よそのおうちのテントの大きさなんて気にしてないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

250×250だともっと広くて良さそうですね😍

今までテントとかは使わないで過ごしてきたので、初めて買ったんです🤣

だからすごく大きくない!?だて気になってしまいましたが、気にせず楽しんで来たいと思います🥰

• 7月14日