※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

旦那の服が散らかって困っています。新居でも同じことが起きるか心配で、大きな衣装ケースに全部入れた方がストレスが減るでしょうか?

旦那専用の3段チェストがあります。
着替えのたびに中身をほぼ全部出して着たい服を探してます。
そして片付けない→それ見てムカついた私が鷲掴みにして全部中に突っ込む→どこになにがあるか分からないから全部出すを繰り返してます。
昔は丁寧に1個ずつちゃんと畳んで入れてましたが、何回もぐちゃぐちゃにされたので3年前からやめました。
引越しに伴い旦那の古いチェストは買い替えたいのですが、新居でもそれをやられと思うと発狂です。
もはやチェストじゃなくてデカい衣装ケース1個買ってそこに全部放り込んだ方がストレス減りますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです!
なので最初はチェストの引き出しに入れるものをマステで書いて貼りましたが、それでもその通りに片付けない&畳めないってことでどんどん洗濯物をチェストの上の板にどんどん積み重ねて、雪崩が起きて最悪でした👎
新居では絶対そうされたくなかったので今は私が管理してます!間違えて広げた服とかは元に戻さず、そのまま置けって言ってます!なのであとから私が畳んで元に戻してます😅めんどくさいですがファミクロを汚くされるよりは断然マシです!

  • ハム

    ハム

    旦那の服はWICじゃなくて管理しやすい1Fのファミクロに置く予定なんですけどやっぱり自分でやった方が汚れませんよね🥺

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミクロって共有スペースなのでそういうところまで旦那の私物で汚されるのが嫌すぎて私はもう自分でやっちゃおうって思いました!できる方がやる!それが1番です👍

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うち全部ハンガーにかけてます!畳まなくていいので楽ですよ😚