※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

旦那が風俗通いをやめない。どうしたらいい?週明けにも行く予定。

旦那の風俗通いをやめさせたいです。

それかむしろ許せるようになった方が楽ですかね、、、

2ヶ月前に発覚し問い詰めて超反省してもう行かないと言っていたのに、先月も行ってました。今月も予約してました。このままだと週明け行かれてしまいます。

コメント

言っても約束破ったんですよね。
自分の小遣いの範疇で行くならもう見逃すかもです。

• ユ

そのお金を娘のために旅行とかおもちゃ買ったりにあててほしいと思ってしまい、イライラしてます。。
    ちなみに我が家はお小遣い制ではないので家計からです。

• 7月13日
ママリん

どこのお店か特定はできていますか?
SNSで風俗嬢さんがそう言う場合は店に出禁にして欲しいと連絡を入れると、トラブルになりたくないのですんなりできると言っていました。

• ユ

出禁考えました。でも今月はいつも行ってたお店とは別のところを予約してました。キリがないですよね…

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

小遣い制度にすることから始めましょう、、、、!

そういうのって病気だから主さんがいくら頑張ろうが関係ないです。
浮気がやめられないのと一緒です。
物理的に金銭的に行けなくする(多分無理…)か主さんが諦めるか、しか…

退会ユーザー

そこまでやめられないなら、私も風俗行ったり、男と遊んだりしても良い?と真面目なトーンで聞いてみるとか?
    同じことをされて平気か考えさせるとか…

• 7月14日