※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

余計な一言が多い旦那についてなんでそれをわざわざ言うの?と思うことを…

余計な一言が多い旦那について

なんでそれをわざわざ言うの?と思うことを一言加えて言ってきます 
前から無神経なところがありイラッとしてきましたが
今日は特にイライラしており「何でそんな一言余計なこというの?」と言うと

「お互い様じゃん」などと言ってきます 

前から悪いところを指摘したら言い訳、自分に対しての普段思ってることを言ってきて素直に謝ることもしません

どうしたらこのイライラ抑えたらいいですかね?😐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も余計な一言多いです!!!
腹立つので、余計な一言今言わなくて良くない?喋んな!ってブチギレたら減りました😂

後は、無になるしかないです…😭