※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

2歳差育児をしています。上の子が話したり自分の主張をするようになって…

2歳差育児をしています。
上の子が話したり
自分の主張をするようになってきて
思うように育児ができず
余裕がなくなりイライラして
強い口調で言ってしまうことがあります。
後から不甲斐なくなり泣いてしまい
ごめんねと謝ることが多いです。
母親向いてないと思いますし
こんなお母さんでごめんねと思います。
そのあと優しくしても罪悪感でいっぱいで
言ったことは取り消せないと考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差って意外とキツいですよね。毎日怒り狂ってますよ。
親を辞めたいとも思ったりします。寝顔をみて毎晩『こんな親でごめんね』って思います。
親の通知表って老後くるらしいです。長い道のり頑張りましょう‼︎