※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

金曜からヘルパンギーナで高熱が続いている中、足が冷たかったが掛け布団で温めたら熱が上がった。今夜また足が冷たい。これ何度も繰り返す?

金曜からヘルパンギーナなんですが、昨夜、高熱の中足だけ冷たかったので、掛け布団であたためていたところ足もあたたかくなって、あ!熱が上がりきった!と思ったのですが、今夜また、足だけつめたいです😭
これ何度もくりかえすんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

戦ってますよね!
菌が出ようとしてますかね

• ママリ🔰

ママリ🔰

足まであったかくなったら菌が出たサインなんでしょうか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たい から 熱があがる
    と言われますから、そうかもしれないけど眠いときとかも熱くなりますよね

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですね!
    よくわからないですね💦

• 7月13日
深爪

うちも今週2人ともヘルパンギーナになりました。しっかりニ晩高熱が出たので、息子さんもまだ戦っているのだと思います🤛!足が冷たかったら温めて、汗をかいてきたら冷やす&解熱剤使ってあげてください。
ママリさん夜なかなか休めないかもですが、いっしょに昼寝しながら無理せず過ごしてくださいね🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    2人看病、想像しただけで、、😭おつかれさまです😭3日目には熱は下がりましたか??

• 7月13日
  • 深爪

深爪

2人とも3日目の朝には下がりました!が、そこから喉の湿疹との闘いで、なかなか普段通りにご飯が食べられなかったです💦下の子は今も痛いっぽいです💦

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

喉の湿疹との戦い、、親も子もつらいですね😭😭😭覚悟してのぞみます✊

• 7月13日