※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達カップルが浮気して別れ、人間不信に。普通に浮気している人多いか心配。旦那も疑ってしまう。

夫婦で仲良くしていたラブラブな友達カップルがお互い浮気をして別れました。半年くらい前と、3ヶ月前から浮気をしていたみたいで、、人間不信になりそうです。
みんな隠れて普通に浮気しているのでしょうか😭
友達のせいで旦那のことも疑うようになってしまいました。

コメント

なな

外面ラブラブなカップルって逆に怪しいですよね…
普通に浮気してない人の方が多いので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ仲良くで、お互いが1番みたいな感じだったので衝撃がやばいです🫨
    人って裏で何してるか分からないなって思うようになりました😂
    してない人が多いですよね🥺💦

• 7月13日

めっちゃ分かります!!
以前Xで、待ち受けやトプ画は子供の写真、育児協力的、記念日など大事にするなど完璧な旦那像が色々と書かれていましたが、これは不倫した旦那の自己紹介ですと最後の一行に書いてあり人間不信になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😂何よりも人間が1番怖いなーと感じます🥲

• 7月13日
ママリ

不倫してるひとのほうが多くないですか?水商売で働いてると既婚者なんてみんな不倫してるじゃんと思ってしまいます、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫してる人の方が多いんですね😭

• 7月13日
りーりー

不倫してる人の方が多いわけないですよ笑
その人の環境によります。
ちなみに私も結婚前水商売の経験ありますが、愛妻家の人は沢山いましたし、店の品格にもよると思います。接待の多いお店だったので。
変な話、安いキャバクラとかに行く人はそんな(女性関係にらだらしない)人が多いイメージです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫してら人の方が多かったら終わりですよねほんとに🥲
    確かにお店によっても全然違いそうです🤔
    安いところに行く人はお金はないのに、女の人と遊びたいみたいな民度の少し低そうな人が多そうです🥺

• 7月14日