※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大手の子供のスイミングスクールの先生は正社員ですか、それとも大学生のバイトが多いですか?通われている方はどうですか?

大手の子供のスイミングスクールについて

若い先生が多い印象なのですが、あれは皆さん正社員なのでしょうか?それとも大学生のバイト、みたいな方も多いのでしょうか…💦皆さんの通われてるところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大学のときスイミングのコーチのバイトしてる友達が何人かいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご友人は体育学科に在籍していたり、水泳部で実績のあるような方でしたか?💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月13日
ます

メガロス行ってます。
長男のところは時間的に社員とバイトでもベテランが多い感じです。
若い基本バイトって学生が多くて日中は学校に行っているのがほとんどですから、明るい時間の若い人は正社員か大学卒業間近だったりとかだとは思います。

私も大手フィットネスジムで仕事してましたがバイトは20歳以上、ジムやプールに立つ場合心肺蘇生法を消防まで習いに行ったり社内研修はかなりありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちはスクールの先生の写真が全員分飾ってあるのですが、皆さん若くてどうなんだろうなーと思っていたところでして🤣子供の扱いがうまくて子供が伸びてるならいいとは思いますが、バイトの大学生ならどれくらいの泳力があるのかなと気になった次第です💦

• 7月13日
  • ます

ます

その人次第かと思います。
    基本自分ができないことは教えないからと思います。

仮に私はバタフライなんてマニュアルで教わっても自身で泳げないので教えられないです。

ちなみにですが。。。
    フィットネス従事者は見た目と年齢の乖離が大きいです。
    若く見えてもベテランなんてことは多々です。
    それを知っていて次男のベビーのコーチにお子さん何歳か聞いたら思ったより大きなお子さんでした💦

• 7月13日
🫧

私が働いていたところでは
土曜とかレッスン数が多い日は学生のバイトも指導にはいってました!
私自身も専門学生の頃~バイトしていてそのまま社員になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!うちは先生がみんな若くて…どうなんだろとふと思いまして💦
    バイトされていたということですが、水泳でどの程度の実績をお持ちでしたか🏊?

• 7月13日
  • 🫧

🫧

県大会出場レベルです!
    選手クラスのお誘いはあったんですけど忙しくなりすぎるの嫌でお断りして笑

一応水泳暦は生後8ヶ月~だったので指導してた時は18年とかでした🙆‍♀️

• 7月14日
ママリ

うちの子が通ってるところは若い先生もいますがベテランの方が多いです!