※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
妊娠・出産

明日から9wに入る妊婦です。茶オリが出て、不安で病院に行きます。前回の経験から流産の兆候が心配で同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

明日から9wに入るものです。
今日朝検診で病院に行き、しばらくして茶オリがでました‼︎
今は歩くと子宮がズキズキするような感じなので横になっています。
検診では特に異常もなく順調だったのですが、流産の兆候じゃないかと不安です😣💦
前回は10wで稽留流産してるので余計に不安で( ;∀;)
明日病院にいこうと思うのですが同じような経験された方はいらっしゃいますか⁇>_<

コメント

arar*

たしか6wあたりに茶おりが数日ありました‼

痛みはなかったのですが、初めての妊娠でとても心配になり受診したら、今のところ大丈夫だが流産する可能性もなくはない、赤いのが出たら受診してと言われました。
安静にとまではいわれませんでしたが、まぁ大人しくしときなさいねーといわれました‼

その後落ち着き、そこからは出産するまで出血はなく無事に元気な子が産まれましたよ(^^)

あまり無理なさらず、お大事になさってください(>_<)

順調にいきますように‼

• miiまま♡

miiまま♡

お優しいお言葉をありがとうございます‼︎😭💕
    私も今日とりあえず大丈夫だけど流産の可能性はなくもないと同じこと言われました😅笑
    無理はしないでねーって感じでした☺️💦💦

sayaさまのお子様は2ヶ月になられたんですね(..◜ᴗ◝..)これから楽しみですね♡

私も無事出産できるように頑張ります‼︎ありがとうございました☺️❤️

• 4月11日
  • arar*

arar*

受診なさったのですね。
    上のお子さんがいらっしゃるとなかなかゆっくりもできないかと思いますが、陰ながら祈っていますね‼✨

不安になりますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう(>_<)✨

ありがとうございます✨
    私も子育て頑張ります(^^)

• 4月11日
  • miiまま♡

miiまま♡

茶オリはいっかいきりだったのですが子宮の重いズキズキが今日も続いていたので受診しました😣🙌
    お気遣い本当に嬉しいです‼︎😭💕

はい‼︎>_<前向きに赤ちゃん信じて頑張ります(..◜ᴗ◝..)

sayaさまも寝不足でお疲れかと思いますがお子様と一緒に仮眠を取ってくださいね>_<♡
    子育て頑張りましょう🤗

• 4月11日