※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんがもう3回食にしたいと思っています。母乳が嫌でミルクも高いので、ご飯を食べてほしいそうです。

8ヶ月だけどもう3回食にしちゃおうかなー。母乳は私がもうイヤだし(最初からイヤだけど)、ミルク高いし、できればご飯食べてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保育園に行かせてるから
8から3回でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近もぐもぐ食べるようになってきたので、もう3回にしちゃおうかなと思います🫶

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、すごい食べるしパンなんてかじって食べてます😭😭
    太りそうな💦
    バナナ2本いきます😂😂😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!元気でいいですね!!うちも上の子が食欲旺盛だったので太るか心配でした😭
    今ももりもり食べまくってますがギリギリ曲線内にいます笑
    体調悪くても食欲だけは絶対落ちなくて、おかげで風邪ひいてもあんまり長引かないし酷くもならないのでそこは助かってます😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園、皆勤賞です 笑
    2人目なんですが半額なんですけどそれでも高いから助かります😆🌈

あとミルク辞めました 笑
    しばらくフォローアップにしてましたがもういいかなって😃🩷
    保育園では一回だけあげる程度にしてもらってます🤫❌
    なんせ保育料に含まれるから
    保育園では飲んで欲しい🧐🩷

ご飯に切り替え早くしたら
    ミルク辞めれて家計にエコなんで申し訳ないけど、辞めました👐🏻🙂‍↕️

• 7月13日