※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

パウパトの映画、1歳の子は無料?親子ペアか小人料金かな。息子と一緒に行ったけど、今回は娘も連れて行きたい。

パウパトの映画を見たいのですが、1歳の子は無料でしょうか?前はパパと息子2人で行かせたんですが、今回は娘にも見せたいなって買おうかなと思ったんですが親子ペアか小人しかないなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

料金かかるのって
3歳からだった気がします!

• m.

m.

ありがとうございます!
    そしたら旦那一人で子供二人でもありなんですかね🤔?
    私の分だけチケット買って娘膝の上〜って思ってたんですが大人1枚がなくて😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😲🩵

• 7月13日
  • m.

m.

ありがとうございます😆💗

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

記載の通り、映画館により何歳からチケット必要かは異なります。
1歳は無料🟰膝上鑑賞が多いです。

• m.

m.

ありがとうございます!
    最寄りの映画館のHPみてきました!3歳から有料みたいで、大人1人につき子供1人とかもかいてなかったので旦那に2人頼んで見てきてもらおうと思います😂

• 7月13日
ます

回答ズレますが…
この夏劇場ですやるパウパトは『パウパーティ』で映画のような長編ではないのは理解しておくといいかもです。

私は去年の秋、それを理解してなかったので拍子抜けしました(笑)

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですよね🤣?
    この前12月に行ったやつとは違うんだろうなぁと思ってました😂
    息子には物足りないかもだけど娘は大満足かもです🤣

• 7月13日