※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が年少で今年はじめての運動会があります。おすすめの靴があれば教えてほしいです。

娘が年少で今年はじめての運動会があります。
おすすめの靴があれば教えてほしいです。

コメント

のんちゃん

ニューバランスおすすめです!
イフミーとか他にもいろいろ履いてたけど、うちの子の足には1番合うみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

のんちゃんさん 
    ありがとうございます😊
    うちも今までイフミーとニューバランスなのですが、よりニューバランスがおすすめなんですね✨
    秋の運動会頃サイズアウトしそうで購入をかんがえているところなんです
    走ったりするのも良さそうですか?

• 7月13日
  • のんちゃん

のんちゃん

ニューバランスは保育園のときのお別れ遠足で長距離歩く時も良かったみたいです😄走るのも良いと思います!うちのイフミーはなぜか脱げやすくて😭💦履くのやめちゃいました。

• 7月13日
ママリ

自分で履きやすい靴が良いと思います✨
うちは5歳、3歳の子供がいますが、幼稚園の運動靴はニューバランス履かせてます!

履き口が広くて自分で履きやすいので!
後は、ムーンスターとかもたまに履きます✨
休みの日とかは、アディダス、ナイキ、コンバース、ヴァンズを親子お揃いで買ってて良く履きます!けど、デザインによって少し重いものもあるので、幼稚園ではニューバランスばかりです!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🧐
    アシックスが気になってたのですが、やっぱりニューバランスが良さそうですね✨

私も娘とニューバランスをお揃いで履いてます。
    お揃いでお出かけすると嬉しくなりますよね🎵

• 7月13日