※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
ファッション・コスメ

旦那さんのファッションについて、よろしければ教えて下さい!皆さんの旦…

旦那さんのファッションについて、よろしければ教えて下さい!

皆さんの旦那さんは春の上着(私服の時)、どんなの着ていますか??😊

私の主人が春の上着を全然持っていなくて購入を考えています🌸ちなみに年は20代後半です。

もしオススメなショップや、写メなどありましたら見せて下さると助かります🍀

コメント

km369

トレンチコートやデニムJK、ミリタリーコート、ブルゾンなど色々着てます😊
アパレル勤務なので仕事柄もありますが、近くの古着屋さんに売ってる並行輸入品であったり、自分のお店(セレクトショップ)で社販したり色々ですかね☘
ちなみにうちの主人も、もふもふさんの旦那様と同じく20代後半です。

あまりお洋服に興味がないのであれば、個人的にはZARAなどで充分だと思います💦(お値段的にもありがたい。。。笑)

• はむす

はむす

コメントありがとうございます😌

旦那さんアパレル勤務されててすごくお洒落なのが想像できます✨
    上着も沢山持ってらっしゃるんですね😊

私の主人は洋服に興味がなくて、いつもワンパターンなんです😂

ZARAですね✏️今度見に行こうと思います!
    ありがとうございました💓

• 4月10日
  • km369

km369

いやいや、お金かかるので困ってます😥笑

興味ないくらいのが正直ちょうど良いです🙆‍♂️ZARAやユニクロなどファストファッションのお店のお洋服をサラッと着こなしてる男性は素敵だと思います✨

良いお洋服見つかると良いですね☘

• 4月10日
アンパンマン

うちの主人は、春になると薄手のセーターにジャケット、もしくはロンTにシャツです(^^)
AZUL、G-STAR、DIESEL、ラルフローレンが多いです☺️

• はむす

はむす

コメントありがとうございます☺️

男性のファッションに疎いので、勉強になります💓

お洒落ブランドのお洋服沢山ですね😍
    参考にさせて頂きます✏️

• 4月10日
hinaki( ^ω^ )

マッキントッシュ ディーゼル ラルフローレン アルマーニジーンズ
普段着と仕事でも使えるシャツやジャケット、パンツメインです

アニエス SHIPS バナナリパブリック、ビームス、ナノユニバース、アーバンリサーチは幅広いティストがあります。
ショップ内にメンズ、レディースがあるので自分の買い物ついでに買ったりします。

アニエス、ラルフローレンは子供達とリンクコーデしたりします(*^^*)

• はむす

はむす

コメントありがとうございます🌸

ブランド参考にさせて頂きます✨
    仕事と私服両方使えるのいいですよね‼︎

そしてお洒落ご家族ですね😍
    お子さんとリンクコーデ憧れます💓

• 4月10日
みっくん

私の旦那はファッションにあまり興味がなく😂笑
結婚してから気にするようになりました✨
主に私が買って来て着せ替え人形のように着せてますが、UNIQLOやGU、ビームスなど、基本的にシンプルな服が好きなようで…なので今では夫婦揃ってUNIQLOです( ´∀`)笑

でも、金欠だけどどうしても洋服必要!って言う時は、しまむらやアベイルなどのプチプラも着ます!特に夏物のTシャツなどはプチプラで揃えます❤️笑

• みっくん

みっくん

肝心な格好をお伝えし忘れていました😂
    春はロンTにシャツを羽織ったり、シャツにベストを着たり、薄手のパーカーを羽織ってます!
    ジャケットが欲しいみたいなので、今月末の誕生日にはUNIQLOでジャケットなどなどを買う予定です✨

• 4月10日
  • はむす

はむす

コメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます🌸

私の主人もユニクロやジーユー多いです✨

しまむらやアベイルもプチプラで有り難いですよね‼︎

そして今月の旦那さんのお誕生日のお洋服選び楽しみですね〜💓

• 4月10日

24歳です!

UNIQLOです☺️

ちなみに私が買い春は絶対着てます😂

• はむす

はむす

コメントありがとうございます😊

何にでも合わせやすそうで、ヘビロテ確実ですね💓

どんなテイストにも合う上着欲しいです😌

• 4月10日
けいちゃん

イオンによく入っているレイジブルーというお店が大好きです😌✨
綺麗めカジュアルでお値段も良心的ですよ🙌

• はむす

はむす

コメントありがとうございます😊

レイジブルーですね✏️
    綺麗めカジュアル好きです✨

今度見てみます💓

• 4月11日