※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との連絡が途絶えて悩んでいます。心配で連絡するべきか待つべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

友人との関係について悩んでいます💦

友人は現在遠方に住んでおり直接会う機会がなかなかないのですが、同い年の子がいることもあり、LINEでよく連絡を取り合う仲でした。ですが子どもに持病が見つかったそうで、半年くらい連絡がありません。メンタルが回復したら連絡するから待っていてと言われているし、私も逆の立場だったら心配でLINEどころではないと思うのですが、やっぱり心配で💦辛いことがあったら話して欲しいなと思いますが、もし必要だったら友達の方から連絡してくるよな…とも思いますし、でも…と様子聞く感じで連絡してもいいかやっぱりやめて待っていた方がいいか悩んでいます。

みなさんだったらどうするか、いいねやコメントでお伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡してみる!!!!

はじめてのママリ🔰

連絡しないで待ってみる!

はじめてのママリ🔰

待っていてと言われてるわけですし、こちらからは連絡しません。

はじめてのママリ🔰

やめておいた方がいいと思います😢ラインどころではないというのもそうですし、持病なく健康な我が子を持つママさん(主さんのお子さんももし持病などお持ちでしたらすみません💦)と連絡とりたくないのかもしれません😭
私なら連絡来るまで待ちます。

はじめてのママリ🔰

やっぱり連絡は控えた方がいいですよね😭私も自分の子に病気が見つかったら、友達の子は元気なのになんで…って思ってしまうと思うので、友達がもし連絡する気になってくれたらしてくれればいいな、くらいに思っておきたいと思います!