※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
ココロ・悩み

初めての立ち見席でふくらはぎが辛くなり、同じ場所で立っているのがつらいと感じました。病的ではないですか?周りは辛抱強く見ていたので心配です。

ライブで初めて立ち見席だったんですが、その場で場所も動かずしゃがまずにずっと立っていないといけなくて結構早い段階でふくらはぎが張ってきて辛くなりましたが、異常ではないですよね?😓
周りの人たちは動かずに立ってましたが私だけじっとしていられないくらいしんどくてアキレス腱伸ばしたり色々しながら凌ぎました。一回でもしゃがんだり歩けたら違うのに、同じ場所で立ってるのがこんなに辛いなんてと、、
ヒールだったのもあるのか、最初につま先がジンジンしてきて、ふくらはぎも張ってきてって感じでした。
病的ではないですよね?😭
みんな辛抱強くみていたので自分がおかしいのかな?と心配になりました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブでヒールは疲れるのでそれは普通だと思います😂
スニーカーでも立ち見は疲れます🫠

• ハンナ

ハンナ

そうですよね、、雨だったからレインシューズで行ったのですがヒール7センチくらいあって😅

• 7月13日