※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が二重になる可能性はありますか?私と旦那は二重で、1人目はクリクリ目。2人目も二重になって欲しい。

生後9ヶ月になる息子。まだ二重になる可能性はありますか?痩せ型です。生後2週間程は薄目の時線がありましたが今はびっくりして起きた時一緒二重が確認できる程です。
私生まれた時から二重、旦那高校生あたりから二重。
我が子なので可愛いのは大前提です。
1人目は目がクリクリで可愛いとよく言われてます。だからか2人目も二重になって欲しいと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ変わると思います😍
夫:生まれた時からクリクリ二重
私:大学時代あたりから二重
から生まれる子供なので二重かな〜くらいに思っていたら、一重で生まれてきました😂😂
二重になりそうな線は生まれた時からあるのですが、寝起きや風邪ひいたときにたまに二重になるくらいで定着せず2歳が過ぎました🤣笑
しかし!!ここ1.2ヶ月日に日に線が濃くなっているので期待大です!笑

一重でもすっっっごくかわいいですが、できることなら二重だといいなぁって思っちゃいますよね🤤❤️
ご両親共に二重だし、私の周りのお友達の子や友達本人も含めて、3歳〜大学生の間に二重になった方も沢山いるので、まだ希望はありだと思います😍😍

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    この手の質問すると批判がつきものなので少し不安でした。
    うち熱出ても二重でなくて😭
    けど一瞬なるってことは線がある事なのかなと気長に期待してます😭
    2歳で線が濃くなることもあるのですね!!
    濃くなるって事はこれからしっかりしてきそうですね!!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見かける、一重二重で可愛さが変わるとは思えないって論争ですよね。。笑
    当たり前に我が子は可愛いって話が前提で、二重が好みだから二重になったら良いのになってだけの話なのに…って思いますよね😂😂

    あと、よく聞くのが目頭の蒙古ひだのある無しとか、深さ?も、二重のなりやすさに影響してるみたいなので、それがなかったり浅かったらさらに望みありかもですね🤤

    • 7月13日
  • まま

    まま

    そうなんです!二重が好みだから質問してるだけなのに💦

    赤ちゃんだからまだ目が腫れぼったくてよく見えないのですが、蒙古襞はない気が、、?
    歩くようになったら痩せてきてまた変わるかもしれないので待って見ます!すでに痩せ型ですが。
    2歳過ぎてからの二重も期待できるかもなので!楽しみです!

    • 7月13日
ネコ

変わると思います!
私自身、幼稚園まで一重でしたが、小学生になるあたりから二重になりました😂

  • まま

    まま

    小学生でなる子もいるんですね!
    ちなみにご両親は二重ですか?

    • 7月13日
  • ネコ

    ネコ

    母は二重、父は一重です!

    • 7月13日
  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    片方二重だと後々出る可能性もあるのですね!
    気長に待って見ます!

    • 7月13日
ワッフル

すみません、回答じゃないんですが😂
うちの下の子(1歳5ヶ月)も、二重の線があるのに一重です!!眠たい時とかに二重になるんですが…🤣上の子はぱっちり二重(女の子)です!!
一重の顔も愛くるしくて可愛いんですが、たまに見る二重だと結構かっこよくなるのでちょっと期待してます😂

  • まま

    まま

    二重の線あるのに、一重が勝っちゃって、二重が消えちゃいます😭
    少し大きくなってから二重になる子もいるようなので様子見ですね😭

    • 7月13日