※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama♡
妊娠・出産

1人目の時はミルクで生理がすぐきてはじまったぁーー。って思ってました…

いつもお世話になっております。
カテ違いでしたら申し訳ないです。

1人目の時はミルクで生理がすぐきて
はじまったぁーー。って思ってました。
今回も産後2ヶ月で生理が始まり母乳なのにすぐくるんだぁ!と思っていたら
またこなくなひりました。(二ヶ月経過)

母乳あげてて一回来たけどまた来なくなった方いつきましたか?

コメント

にこ

私は生後1ヶ月半で生理再開、
そこから2ヶ月後に生理が来て、
またそこから3ヶ月あいて生理が来ました。
それからはきてないです!
産後から生理不順になりました!

  • にこ

    にこ

    ちなみに完母です!

    • 4月12日