※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
その他の疑問

おむつの消臭に使えるか不安です。オムニウッティのフタに貼れるでしょうか?わかる方、教えてください。

こちらをおむつの消臭に買おうと思っているんですが、これはオムニウッティのフタに貼れそうでしょうか、、?(フタがギザギザしているので気になりました🥲)
わかる方教えていただけると嬉しいです!

コメント

もな

こちらです!(^ ^)

せあら

別のオムツ用ゴミ箱の内蓋に貼ってましたがしょっちゅう取れて中のゴミ箱にINして知らない間になくなってました🤣🤣🤣
ですので、粘着力がかなり弱めなのでテープで補強して取れないようにして使ってました😂
今はコスパ悪いので普通の消臭剤入れてますが、使うならテープでとめたほうがよいかもですね🙆‍♀️

• もな

もな

教えてくださりありがとうございます!
    粘着力弱いんですねー😭
    私が持ってるオムツ用ゴミ箱はフタがギザギザしているので尚更落ちやすそうです。。。

• 7月13日
  • せあら

せあら

うちのおむつ箱も海外製で、内蓋はギザギザしてますので、しょっちゅう落ちてました😂
    試しにテープありで使ってみて、コスパ悪かったら違う消臭剤でもよいかもですね🤔
    1ヶ月も匂い持ちません🤣

• 7月13日
  • もな

もな

いま消臭剤は使っていないんですが、消臭袋に入れててもさすがに匂いがキツくなってきて…😂😂
    こちらは意外と匂い持たないんですね😭
    ちなみにどの消臭剤を使われてるかお聞きしてもいいですか?☺️

• 7月13日
  • せあら

せあら

そうですよね、赤ちゃんでも結構匂いますよね😂
    うちは小さい消臭おむつ袋に1つずつ入れて(お金かかりますが)、さらに小さいファブリーズとかを蓋に貼り付けるか、トイレの消臭元とかそのままおむつ箱に入れてます😂😂😂
    そうすればそうそう匂わないです🙆‍♀️

• 7月13日
  • もな

もな

一つずつ入れいてるなんて消臭対策が素晴らしいです👏✨
    オムツ用に特化しなくても大丈夫そうですね。ありがとうございます✨

• 7月13日