※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

毎日夕方から夜にかけてふくらはぎが痛み、同様の方いますか?むくみの影響でしょうか。ストレッチしても一時的に改善するが、毎日足がだるくて困っています。

夕方から夜にかけて毎日ふくらはぎが痛いというかだるくなります。

関節痛に似た痛みで痛みがない日は稀です😭
同じような方いますか?むくんでるのでしょうか…
ストレッチ等してますが一時的に良くなるだけで我慢できない程ではないのですが毎日毎日足がだるくて治したいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくなります😭
むくんでいるのだと思います💦
着圧タイツ履くとだいぶ違いますが今の季節暑いですよね、、

  • しろ

    しろ

    なりますか?😭😭
    我慢できなくないけど地味に苦痛で…

    2人目産んでから酷くなった気がしてます。着圧タイツ暑そうだけどやはりそれしかないですかね💧

    フットマッサージとか通ったら少しは緩和されるのかな?ってお店調べてます😣今も足がだるくてベッドで横になりながら膝でふくらはぎゴリゴリしてます💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷感タイプの着圧もありますがやはり夏は暑いです🫠
    クーラー効いてれば履けるかなって感じで💧

    フットマッサージ通い続けるならいいかもしれませんが一時的なものかなと思います😭
    DAISOとかにも売ってるマッサージローラー?も試しましたがしないよりはマシかなって感じでした💦

    • 7月12日
  • しろ

    しろ

    暑いですよね😭😭

    やはり一時的ですよね…ローラーなんてあるんですね😭🥹
    マッサージガンもその時は治るけど結局すぐだるくなります💦

    足を上げて寝る、水分を摂る以外対処法がないですよね😭💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足のだるさをとるか暑さをとるかって感じです😂

    あとは合間にちょこちょこかかとの上げ下げして循環促すくらいですかね🦵

    • 7月12日
  • しろ

    しろ

    足にボディクリームをたっぷり付けてDAISOに売ってるカッサでゴリゴリ滑らせてリンパ流したら昨日と今日足のだるさが全くありません😭😭😭✨

    私には奇跡の2日過ぎてシェアさせて下さい!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに違うんですね!!
    教えてくれてありがとうございます☺️🧡

    • 7月15日
  • しろ

    しろ

    今日も痛みなしで過ごせていて快適です!是非やってみて下さい🩷

    コメントありがとうございました🥰

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく買いに行ってみます🧡
    こちらこそありがとうございました🙌

    • 7月15日