※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が敏感肌で、洗剤と柔軟剤を変えたい。子供用はアラウベビーを使っているが、大人も肌荒れしないものに変えたい。さらさの製品は大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の娘が、多分敏感肌で親の服に顔が擦れると湿疹が出ています。
洗剤と柔軟剤を変えようと思うのですが、さらさの洗剤と柔軟剤は大丈夫でしょうか?
今は子供だけアラウベビーを使っており、大人は普通の洗剤柔軟剤を使っているので、大人も変えて、肌荒れしないものにしようと思ってます。

コメント

💸空から降ってきて💸

今の洗剤と柔軟剤はなんですか?
さらさも肌弱いアトピー体質だとNGだったりするみたいです🤔
服に擦れて湿疹が洗剤によるものなのか服の素材によるものなのかとかも変わってきますね!
大人の服が綿じゃないと荒れる子もいますよ!
シャボン玉石けんやヤシノミ系の方が安心ではありそうですね🥺

なの

摩擦で起きてるなら頑張って大人のものかえてもあまり変化ないかもです💦
大変じゃないですか?
湿疹はお薬もらって治して様子見でもよいかと👀