※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
雑談・つぶやき

最近、自分で作った食事を食べたくない悩みが続いています。食欲がなく、家族の分は作るけど自分は食べないことが多いです。食べたい気持ちはあるけど、自分の料理を食べる気になれない状況です。どうしたらいいか悩んでいます。

ここ数ヶ月、なんなら一年以上
自分で作ったご飯食べたくない病。
たまに食べてもほんの少し。
なんか食べる気にならない-
家族分は作っても自分は食べない。
適当に済ませたり食べなかったり。
今日もこの時間だけど気づいたら食べてなかった。
何か食べたいなとは思っても自分のご飯は食べる気にならないー
謎だわ
どーしよ、もう夜遅いしこのまま何も食べずに寝ようか
食べようと思っても食べたいものないし🫠
何食べたいんだろー自分

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー、
私は外食ではない人の作ったご飯が食べたいです😭

  • 苺

    めっちゃわかります!
    人の作ったご飯が食べたい…😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で作ると匂いとかなのか作ってる段階であーいいやってなります🤭

    もっと細かくいうと、自分の家で人が作ったご飯食べたいです🤭旦那のではなく😂

    • 7月12日