※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車で動物をひいてしまいました。怪我をしている可能性があります。周囲を探しましたが見つかりませんでした。

動物を車でひいてしまった事ありますか?😭

急に出てきて間に合いませんでした😢
ガッという音が聞こえてひいてしまった…と思い
ルームミラーで確認しましたが暗くて分かりませんでした。

すぐに戻ってみましたがその場にも居なくて
歩いて見渡しましたがいませんでした。
ガッという音は聞こえたので怪我はしていると思います。
近くで倒れているでしょうか😭

コメント

ぽんちゃん

たぬきちゃんを跳ねた事はあります😅
全く、同じ状況でした。
ごめーーーん!!と車の中で謝っただけで
戻ってまでは見てないです😭
主さん優しいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに戻れる場所だったので戻りました😢
    戻って居ても何も出来なかったと思いますが😭

    • 7月12日
deleted user

戻ってもし死んでいたら憑いたりすることあるので、
ひいちゃってもそのまま行く方がいいかもしれません😭😭
明らかに生きてるのが分かったら
病院へ連れて行ってもいいかもしれませんが、
寄生虫やら病気やら危ないです💦
保護したあとのことも考えないとなので…

わたしは鹿とぶつかりましたが、
ごめん!!!!!って車の中で叫んで
そのまま行きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭😭
    何も考えずに戻ってしまいました😢

    動物が多い田舎なのでこれからは気をつけようと思います🥹

    • 7月12日