※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が提案した名前『愛梨』について、30歳を過ぎると微妙だと感じる。好みの問題だが、どう思いますか?

夫が提案してきた名付けが『愛梨』←あいり です🤔
可愛い名前だとは思いますが30歳とかすぎたら自分だったら微妙だなって感じて💦
好みの問題だと思いますがどう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!かわいいです🎀

友達に何人かいますが可愛いと思いますよ🥹❤️

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います!
30超えた時のこと考えたら渋い名前以外つけれないので気にしなくていいと思います😊

n

今時きっとみんな同じように可愛い名前だからみんな同じように歳を取っていくとそれが普通に感じると思います😊

リムーヴ

可愛くて綺麗系の印象がある名前なので年齢が上がっても全然ありだと思いました!!

まっこ

私はよく名前の投稿で出てくる「◯歳になった時に違和感…」というのがよく分からなくて。
そりゃ今30代とか40代の人がイキナリその名前言われたら「お?💦」と思うかもしれなくても、その名前で長年生きていく訳なので…馴染んでいくと思いますよ😃

りり

可愛いと思いますが自分が微妙だなって思ったら後悔しそうなので他に提案したり旦那さんとよく話し合って決めた方がいいと思います😂
うちの夫も女の子が産まれたら「まりあ」って名付けたいって言ってきて私が納得できなかったので色々提案してその名前はつけない方向になりました😂
美少女に産まれたら「まりあ」でもいいんですが…😭自分だったら嫌だなって思って💦

はじめてのママリ🔰

他人から見る分には全く気にならないです😌
私も30歳ですが、同世代にあいりさん多いので、むしろそのくらいの年齢の人のイメージあります😂

はじめてのママリ🔰

確かに可愛い寄りの名前ですが、今もっとすごいのたくさんあるので全然目立たないと思います😂

はじめてのママリ🔰

もっと突飛な名前(天使ちゃんとか)とかでもないし、今の子は当たり前に可愛い名前が多いので気にしなくていいと思いますよ!周りもそんな名前で溢れますし😂
あえては書かないですが、愛梨ちゃんより「40代でもその名前でいける…?」みたいな名前の子結構いますしね笑

カレーは飲み物🍛

平愛梨さんがまさにその字ですが、全然違和感ないですし素敵な名前だと思いま!

はじめてのママリ🔰

今ダンスの先生があいりせんせで何も思わなかったです。

ただ超デブでB、、、で、かなりブリブリの名前の先生がいたのは逆に可哀想に思ってしまいました💦
名前負けしちゃうと、ハードル上がってる分、ガクッと下がってしまうというか、、
ただみんなと同じ名前なんだけど、可愛すぎるが故に、、

あいりちゃんは良くいる名前なのでそこまで思わないです✨

平愛梨とか可愛くてすきですよ😁

ママリ🔰

可愛い名前だと思います!
がご自身が微妙だなと思うならどんどん話し合った方がいいです😉!

(๑•ω•๑)✧

私も、本人の雰囲気や陽キャラ度などによって気にいるかどうか分かれそうな名前だなと感じます😭
子どものうちとお婆ちゃんになってからはどんな名前でもいけると思いますが、その中間期が人生で一番長いので、その年代の時に似合う名付けってとても愛情を感じますよ☺️

ゆるり

可愛い名前とは思いますが、年齢がどうのというより、容姿が気になる名前ですね…
わたしは自分の子どもがブスだったときのこと考えちゃうので、名前負けしない名前を、と考えちゃいます😇

まぁちゃん

幼稚園教諭ですが、同級生にあいりちゃんは普通にいます!

今は多様性と言いますけど…なんとなく、名前個性的だなってお子さんもいましたので、あいりちゃんはむしろ普通で、可愛い名前です!

はじめてのママリ

かわいいと思います♡
迷わず読めるし電話でも説明しやすそうですし良いと思います☺️

phoenix 🔰

30歳であいりは、ありだけど、50さいで、あいりは微妙とおもったw

ママ

顔と名前がしっくりきていたらいいと思います🥰生まれてみてから変更とかも出来ますしね👌