※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

飲食店で面接を受け、制服のサイズを3Lと言ったが大きすぎると指摘されLサイズを用意するよう言われた。16日に書類を提出する際、制服は用意されているか心配。普段3Lを着ているが、Lサイズはどうか気になる。

今日 飲食店で面接して採用され、制服のサイズを聞かれ3Lと言ったのですが、絶対大き過ぎると言われLサイズを用意すると言われてしまいました💦
しつこく入らないと言ったのですが、、、
16日に書類のみを渡しに行きます。その時に既に制服は用意されているでしょうか?💦絶対パツパツになると思います、、、もし入らなかったら恥ずかしいです。 ポロシャツらしいのですが
男女兼用だとして 普段が3L来てたら Lはどんな感じですかね💦

コメント

はじめてのママリ

普段着LL着ていて制服は同じく男女兼用のサイズですがLLのポロシャツはピタっとしすぎるわけではないんですが背中とかのお肉が目立ち嫌だったので3Lにしてもらってます😂
3Lから丈がすごく長くなるので私はちょうどよくても側から見ると大きくない?と言われます😂
でもLLは着たくないので…。

• あや

あや

絶対 サイズ合ってないですよね😭
    面接した人がオジサンだったので 分からないんでしょうね💦女性だったら分かってもらえたかもしれません🥹

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです🥲
    女性のスタッフさんはすぐ3L用意するね!って言ってくれたんですが男の店長は3L絶対大きいと思うよ!
    Lじゃだめなの?と言ってきてわかってないなと思いました😂

• 7月12日
  • あや

あや

心配しかないです🥺16日にもう一度言ってみます🥹

• 7月12日