※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内プールではメイクNGとの注意書きがあります。オムツ外れていない子もNGの場合がありますが、小さい子はNGとは言われていません。

室内プールに行こうと思ってるのですが注意書きでメイクNGとなってます。完全にNGということですか実際メイクしてる方いますか🥹🥹

またオムツ外れてない子もNGとなってる所もありますが外れてても小さい子はダメとか言われますか??下の子はもう日中は外れてます🥲

コメント

はじめてのママリ

メイクNG😳😳😳
初めて聞きました💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    利用案内に書いてあるけど実際はそんな注意しないんですかね🤣

    • 7月12日
ゆき

室内プールは
メイクNGのところ
多いですよね〜
私はそうやって書いてあって
すっぴんで行きましたが、
がっつりメイクしてる人も
いました💦
ただ入り口で注意されてる人も
いましたね😅

オムツ外れてるなら
小さい子でも何も言われないと
思います!

はじめてのママリ🔰

メイクNGは聞いたことないですが、そもそもプールにがっつりメイクでは行かないです😅
色付き日焼け止め塗るくらいです💡

2歳過ぎで行った時流石に聞かれましたが、おむつ取れてますって答えたら、それなら大丈夫です!と言われました😊