※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

友人の旦那も一緒に出かけようと言っているが、子どもがいるため運転をしなければならないことに嫌悪感を抱いている。断りたい気持ちが強い。

明日友人と遊ぶんですけど
なんか、、、友人の旦那も休みやし
一緒に来るし一緒にでかけよーとか言ってるんですけどー。。。

出かけるって言ってもこっち子ども2人いるし
チャイルドシートないとダメだから
必然的に私運転じゃん。。。

え、、めっちゃ嫌😫
断りたい。
なんで旦那セットなの!?
こどもなの!???きっつー

コメント

はじめてのママリ🔰のんたん

えー!それは嫌ですね🤢ビックリです💦
とりあえず、子供が熱出ちゃったでドタキャンでもいいと思います😅

  • みるく

    みるく


    コメントありがとうございます!
    いやー、、連絡来た時は
    正気か!?この人!ってなりました💦
    本当ドタキャンすると思います💦

    • 7月12日
MA

お友達、昔から彼氏優先するタイプですかね😅

せっかく旦那さんも休みなら旦那さんと2人でデートしてきなー😊子供いるとこっちも気つかっちゃうしまた都合あったら遊ぼう😊

で断りましょ!🤣

  • みるく

    みるく


    初めての彼氏で旦那になった人で、ルンルンお花畑なんですきっと🌸笑

    その、断り方神がかってます!!!!!!!
    使わせてください🙇‍♀️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

子供の体調不良で断わります!

友達の旦那とも仲良かったら全然いいよ✌️とかなりますけど、仲良くないならめちゃくちゃ嫌です😭

  • みるく

    みるく


    ドタキャンレベルで嫌ですよね💦
    旦那さんの方も気を使えよって思います💦

    • 7月12日