※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GRLのストレッチフレアパンツを何回も履いている方いますか?1年前に購入して履いていると、おしりの部分に細い毛のようなものが出てきて困っています。黒のフレアパンツで耐久性のいいものを教えてほしいです。

GRLのストレッチフレアパンツ購入して何回も履いている方いますか?

1年前くらいに購入して履いてるんですが、何回か履いてるうちにおしりのところがストレッチのゴム?みたいな細い毛みたいなのが沢山出てて、、、
同じ方いますか?😭

可愛いし美脚効果あるので履きたいんですが、おしり隠れるほど大きいトップスじゃないと履けなくて、、、
短いトップスとも合わせたいので、黒のフレアパンツで耐久性?いいのあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!(笑)
SHEINで買ったやつも持っててそっちの方はGRLより生地がしっかりしてますが形がGRLの方が好きで🥲🥲
結局ボロくなってきたらGRLの同じのを買ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    同じ方がいて安心しました🥹
    オススメだけど、モケモケなるのにみんなどうしてるんやろって思ってました…笑
    買い直しするんですね!!
    そうするしかないですよね😭
    あの形でしっかりしたの作って欲しいですね🥺

• 7月17日