※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんに料理の手伝いを頼むのが心配ですか?他のお子さんはちゃんとできるか気になりますね。

お料理作りのお手伝いとかみんな言うけどみんなそんなちゃんとやってくれるんですか?私はちょっとこれ混ぜ混ぜしてねって渡したらちょっと混ぜて飽きて終わりか、ボロボロにこぼされまくって最悪なことになるのでやらせたくないんですけど、皆さんのお子さんそんなに集中力とこぼさず丁寧に出来るってことですよね…?

コメント

2児ママ

興味ないってことじゃないですか?

うちの娘も息子もやりたがるので
やらせたら終わりまでやります!
丁寧に、は限度がありますけど
すぐに飽きるってことはないです。

何事も興味の有無はありますからね😌

ままり

やりたいって言った時(言ったこと)はしてもらってます👧🏻言ってないことをこれはする?って聞いたら断られる時もあるので自分がしたいこと(興味あること)をしたいんだと思います🤣

しかもはじめはこぼすとかいうレベルではなくほぼボールの中はなくなってるとかで悲惨でした😵‍💫だんだん徐々に、、です😇