※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おもちゃ屋で遊ぶ子供について質問です。反対の意見もあるが、壊れる可能性があるので遊ばせないほうがいいでしょうか。

違うサイトでも聞いたのですが、回答が3件しか
集まらなかったので、ここで聞きます
よく近所のおもちゃ屋さんにいくと、売り物で
遊んでいる子供を見かけますが、どうおもいますか? わたしは、反対ですね
壊したらヤバいので遊ばせないです
中には買えないから遊ばせているという意見もありましたが、違うかな?と思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスとかによく置いてる見本の事かな?と思ったら、売り物の事なのですね💦
売り物で遊ぶのはありえないですし、めちゃくちゃ非常識だと思います!
買えないから遊ばせてるは意味わからなすぎます🤣
そこまでして遊ばせたいならお金貯めて買ってあげなよって感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳くらいの女の子を1人にさせて遊ばせていた
    親に遭遇しました
    あり得ませんでした

    • 7月12日
ポン

見本のおもちゃで遊ぶのはアリかな〜と思います。売り物はダメかなぁ

まま

売り物なのに壊れているおもちゃがあり、まじか〜となったことあります😅
西○屋ですが、よく子どもが放置されて遊んでいます。。不愉快です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    お店に行って小学生未満の子供を1人にさせること事態ちょっとなしだと思ってしまいました
    回答ありがとうございました

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も絶対させませんし反対です!西松屋とか行くとビックリします😅普通に売り物のおもちゃで遊んでるし、車とか床走らせてたりとか、そもそも親近くにいないし…ドン引きです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、お店で小さい子供を一人にさせることに反対ですね
    わたしも似たようなことは見かけたこと、あります

    • 7月12日
ゆゆゆ

そもそもトラブル防止におもちゃ屋さんは避けて行ったり、子どもが居ない時間帯(幼稚園など)にこっそり買いに行きます🤲🏻

私ももし子どもが売り物壊したら…とか周りの迷惑かなと思い反対ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    危ないですよね

    • 7月12日
はじめてのママリ

私も売り物で遊んでいる子を見かけた事あります、、、。

売り物で
遊ばせるのは論外ですね!

買えないから遊ばせるってどういう考え方してるんだろうと思います。

私もママリさんとおなじく絶対反対派です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊したらどうするんですかね、
    お店は遊び場ではないですよね、その子の
    親は、かなりヤバイ感じの人でした
    (ギャル)

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    壊したらスルーしそうですよね。そういうひとは、、、。

    見た目で判断しちゃいけないとは言いますが、そういう系の人がえーーー😱って思う事させてるケースがおおいですよね💦

    • 7月12日
初めてのママリ

おもちゃ選ばせてる時に
出してある?お試しのやつは
触らせたりしますが、
親の目の前でだし、
遊び方を説明するために触らせるだけで
子供だけとか、本格的に遊ばせたりはしません🥺


他の方のコメント読みましたが
1人で遊ばせるのはもちろんやばいけど、
そもそも子供を1人にするのがやばいなと思いました(笑)
しかも4歳って💦
怖くないのかなぁ…

結構前ですけどトイレで殺された事件とかもあったのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが見たのは、売り物の三角コーンと車をおいて、ごっこあそびをしていて
    まわりのお客さんは困っていました

    • 7月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    まず子供から目を離すのがちょっと🥺

    • 7月13日