※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こばえ家には1匹2匹ぐらいいますかー?

こばえ家には1匹2匹ぐらいいますかー?

コメント

まつこ

いますよ〜😂😂😂😂😂

ママリ

窓開けてる日は、たまに居ます!

ままり

団地にいたときは住み始めなのにめちゃいました😭いま2年前に引っ越してからはみてないです!

はじめてのママリ🔰

いないです!!!!!

ポン

います😭
虫除け買いました!

りなの

います。。それどころか15匹くらいいた時あって(私が実家に帰っている時に旦那が生ゴミを10日くらい放置してた💢)コバエを倒すのが趣味レベルでした!笑 コバエについてネットで調べ少し詳しくなりました!笑
コバエホイホイ買いましたがあまり効果なく、、網戸の隙間から入ってくるらしいので数匹は諦めてます。。ゴミ箱の周り見てサナギがあったら即倒してます。笑

コバエネタ、嬉しくて返信しました!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです😭
    こないだまで何十匹とクローゼットにいました😭
    クローゼットたくさん服が入りすぎて湿気がやばかったのか換気口から入ってきてうじゃうじゃ😂
    やっと解決したと思いきや今日また1匹2匹いました😭
    こばえホイホイかってみたらいっぱい撮れたもののみるのが嫌になりやめました😂
    卵やサナギ探してもいないし、なんなのーって思ってます😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

1匹や2匹どころじゃなかったです!笑スプレーで駆除しました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駆除したらいなくなりましたかー?😭それ以来でてないですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレー噴いて、2日3日でほとんどいなくなりました!小バエホイホイは聞きませんでした💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空間スプレータイプは時間かかりますよね😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦でも何もしないよりかはマシですね!

• 7月12日
りなの

卵は点みたいな感じで、正直見逃してしまうと思います。サナギは白ゴマみたいな感じです。サナギ、60度でも死なないらしいです。なので私は潰す方法を取ってます。

数匹いるってことはそこら辺に卵やサナギ、幼虫がいると思います。幼虫は気持ち悪かったです💦💦
繁殖力ハンパないみたいです。メスは一回オスと交尾すればお腹のなかで精子を蓄え、勝手に一人で受精させたりできるらしいです。気持ち悪いくらい知っていてごめんなさい。笑笑笑笑
調べまくりました。笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応青虫や毛虫は大丈夫なのですが、やはり成虫がキモいです😭
    私もめっちゃ調べまくった結果、虫が大嫌いな私は高いお金を払ってでも駆除することを考えてます😭

• 7月12日
りなの

そして、倒しても倒してもいます。。。私も毎日、戦っています。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に苦痛ですよね😭
    どこからくるんだろー😭

• 7月12日
ママリ

最近いないです🤔
バナナ冷蔵庫に入れるようにしてからいない気がしますが気のせい?