※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

4歳に日清プルダックを食べさせても大丈夫か、代用品はあるか悩んでいます。パプリカパウダーで代用できるか教えてください。

辛くないレシピの日清プルダックって4歳に食べさせてもいいのでしょうか…

4歳の子供がASMRのMIYUちゃんが大好きです!
この間日清プルダックを食べていてそれを見た子供がずっと食べたいと言い続けています😭

辛いからダメ!大人になってからね!はダメでした💦一口でいいから!と珍しく全く引き下がらず😱
食べたいなんて言うと思わず見た日に辛いやつだよ〜とかトマト味ではないみたいだね〜とか話してしまったので、サリ麺をケチャップで味付けたヤツ(見た目は我ながらそっくりでした)はこれはケチャップの味!違う!と認めてくれませんでした😫

ネットで調べたところ牛乳で作りチーズを混ぜてマヨネーズ混ぜると辛くないらしいのでそれを作って1口食べされば少しは満足するかな?でもどんだけ辛くなくしても刺激物だよね…とか悩んでいます💦

食べても大丈夫か、もしくはケチャップ以外でそれっぽい見た目にできる代用品などあったら教えて貰えると嬉しいです😭
パプリカパウダーとかどうかな〜と思ってるのですが イマイチ使い方が分かってないです💦
本当に毎日毎日言うのでなんとかしたいです。笑

コメント

ママリ🔰

牛乳とチーズを入れても辛さがマイルドになるだけでゼロにはならないです😭
ただ1口だけね!って約束してからなら食べさせます!
4歳なら辛いのも経験かな!と(笑)