※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃらのざうるす
妊娠・出産

主人と一緒にテレビを見ていたら、胎動を感じる幸せなエピソードになりました。

昨晩、主人と一緒にソファに
横になってテレビを見ていたら
(後ろから抱きつかれてる体制です)
なんとなく主人の手がわたしのお腹に。

タイミングよくかなり強めに
主人の手の位置に胎動がきて、
「うわぁっ、なにこれっ!!(*⁰▿⁰*)」って
めちゃくちゃビックリしてたけれど。

「パパが触ってくれて、
きっとすごく嬉しかったんだよ〜」と言ったら
「え〜、そうなの?(*´-`)」
とムフムフしながらずっーと
お腹サワサワしてた主人でした(笑)

タイミングが合わずここまで
胎動を感じることがなかったので
すっごく嬉しそうで、
わたしも幸せな気持ちになりました❤️

という、幸せエピソードでした(笑)
くだらなくてすみません🤣

コメント

まーちゃん推し💚

いいですね💕ほっこりしました😶💕
出産頑張って下さい🙌🙌🙌

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    独り言のような質問に
    回答ありがとうございます❤️
    がんばります😊😊!

    • 4月10日
みみ

ほっこりしちゃいました😊💕
男の人は普段の生活で赤ちゃんがいる感覚がわからないから、胎動感じられると嬉しいんでしょうね❣️
私の旦那ももう何度も触ってるくせに、ぼこぼこ動くたびに、動いてるよ!起きてるよ!分かった?!といちいち私に知らせてきます😅(私はずっと分かってるのに笑)

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    えっ、みみさんの旦那様すごくすごく可愛いです😊💗
    うちの主人は昨日が初胎動だったので、これからもみみさんの旦那様みたいにお腹の子と交信してくれたら嬉しいです(笑)

    • 4月10日
ぐるぐるどっかーん

きゃー♡ほっこりですね(;_;)

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    パパの表情になってるのを
    初めて見れて嬉しかったです❤️

    • 4月10日
deleted user

いいですね〜😄
見ててほっこりしました(*´ω`*)

うちは旦那が触ると動かなくなります😂😂

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    うちも今までそうでした!(笑)
    さっきまでめっちゃ動いてたのにー!みたいなことばかりだったんですけど😂
    タイミング合わないですよね😩

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよー😂😂
    今めっちゃ動いてるから触ってみ?
    て触らせると、ピタッと止まる😂😂😂

    俺嫌われとんかな😓
    て旦那は言ってます😂😂😂

    • 4月10日
  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    さっき下の方が仰ってたのですが、ママとパパが仲良しだからお腹の子がパパにヤキモチ妬いてるのかもですよ💗🤣

    うちも今までのは、そうだったのかもー!と思うことにします(笑)
    ( ・ิω・ิ)さんのお腹の子も、ヤキモチ妬きなのかも、です❤️

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの場合、旦那がアホなことばっかり言ってる(お腹に向かって話しかけてって言うと、アニメのセリフを言ったりだとか😅)ので、「アホなことばっかり言よるけん嫌がっとんじゃわ😂」ていつも言ってます😂😂😂

    それでも2回(昨夜もかな?)程わかったことはあるみたいですけどね😂

    ちなみにうちは女の子です😄

    • 4月10日
❤︎男女ママ♡

34なら念願のですね!

私みんなに触られまくられ、25くらいから家族以外でも胎動わかってました(笑)

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    ほんとここまで来て!です😵
    主人も「ほんとに外から動くの分かるのー?」みたいに半信半疑になりかけてて。

    よかったですー😊💗

    • 4月10日
りー

読んでいてほっこりしました☺️💕
素敵な旦那さんで羨ましいです☺️

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    回答ありがとうございます😊
    素敵な旦那かは…微妙ですけど(笑)
    あっ、パパの顔になってるって思いました!

    • 4月10日
さときち

わー!素敵なタイミング♡

我が家は私が今動いてるよ〜!って言わないと触ってこないし、触り始めたら胎動はぴたっとなくなるので羨ましいです(笑)

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    わたしもずっとそうでした!
    本当に外から触って動いてるの分かるのー?とか言われてました😒笑
    さときちさんの旦那様も、はじめての胎動、感じられるといいです😊💓

    • 4月10日
ちゃそ

うらやまし〜い😂
うちはめっちゃ動いてたから
触ってん!て言ったら
動かなくなりますw
パパ嫌いってーて言いますw
男の子だから
僕のママに触るなーっ
だって!って
旦那虐めてます😆

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    ママが大好きで堪らないんですかね😊
    うちも男の子なので
    今までずっとそうだったのかも…w

    うちの主人はやっと息子くんに
    認められたのかな?(笑)

    • 4月10日
ちか

なかなか、赤ちゃんの胎動のタイミング合わないもんですよね😅
旦那が触るとピタッと止まったりして(笑)
うちも今までお腹に触る事なんて、ほとんどなかったんですが先日動いてるところを初めて触ってから、お腹をよく撫でてくれるようになりました😆

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす

    合わないですよね😂
    ちかさんの旦那様、素敵です💗
    触って「あ、赤ちゃんいるんだぁ」
    って強く意識してくれたのかもですね!

    • 4月10日
みみみん

素敵なエピソードありがとうございます😂💖

最近のいろんな疲れがぶっ飛びました😂💖

  • てぃらのざうるす

    てぃらのざうるす


    すみません、独り言のような質問?(ではない)になってしまって🤣

    産後間もなくわたしには
    想像出来ないほど大変だと思いますが
    毎日ママのお仕事お疲れ様です😊

    こんな独り言が癒しになってくださったのなら本当に幸いです😂❤️

    • 4月10日