※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルされてる方道具等どこで揃えましたか?初心者におすすめのキットがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

セルフネイルされてる方道具等どこで揃えましたか?初心者におすすめのキットがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

THJまま

Amazonで口コミ見てポチッと買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!♪

• 7月13日
おさかなりんご

楽天で買いました!
プチプラってとこで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて下さい🙇‍♀️✨

• 7月13日
みい

シーンで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シーンにも売ってるのですね!
    参考にさせて下さい😭✨💖

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

楽天のネイル工房さんで揃えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく見させていただきます!🩷✨🙂‍↕️

• 7月13日
はじめてのママリ

楽天で6000円くらいのキット(ライト、筆、ジェルが20色くらい、ストーン、ラメ、その他色々)買いましたが、一つ一つが安っぽくて使いにくいし、ジェルも好きな色がなくてライト以外はほぼ使いませんでした。
もし時間が巻き戻せるならキットは買わないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃーー!なんと!!
    ライトとジェルネイルがあればいいですかね!?

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がキットを買ったのは5年くらい前なので今はもっと質がよくなってるかもしれませんが…
    爪のファイリングやサンディングに使う爪やすり(ファイル)、甘皮処理に使うプッシャー、筆なども必要ですが、キットに付いてるやつは100均レベルでした。
    あとはベースジェル、トップジェル、好きなカラージェルとライト。
    あとはオフに使うリムーバーなど(今はリムーバーを使わずにネイルを剥がせるピールオフベースジェルが流行ってます)
    カラージェルやアートに使うホロとかラメとかストーンは、私はTikTokでネイリストさんやセルフネイラーさんが実際に使ってる動画を見てから気に入ったものを買ってます。
    色々書きましたがプロではないので参考程度にしてください…🤭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃためになります!🙇‍♀️🩷
    たしかにキットの口コミを見ていたらいらないパーツが多い、ダサいパーツがあったとかもあって、そこらへんは特に自分で選びたいので別々に買って良さそうですね...🫨
    ありがとうございます😭😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

楽天のアニューム(たまに10〜20%オフセールあり)とプチプラ(結構な頻度で50%オフセールあり)の2店舗です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プチプラは他の方も教えてくださりました!さっそく見てみます!参考にさせていただきます🙂‍↕️🩷✨

• 7月13日