※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ましゃ❀
妊娠・出産

排卵予定日は3月22日で、生理予定日が4月6日。5日遅れている。基礎体温が37度超え。妊娠可能性は?高温期はいつから?

結婚してあと2ヶ月で1年になります。
妊娠希望です。
基礎体温グラフからすると排卵予定日は3月22日で、生理予定日が4月6日となり現在5日遅れています。
私の場合、生理不順はなく毎月生理予定日かその前後1日あたりで生理がします。
今回、初めて基礎体温で37度超えがありました。
妊娠の可能性はあるのでしょうか??
また、高温期はこの場合いつからになるのか教えていただきたいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

コメント

❥

普段不順ではなかったのなら検査薬で試すのが一番わかるし早いと思いますよ(*^ω^*)

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

回答ありがとうございます˖*♬೨̣̥
    検査薬を使うにはまだ早いかなと思っていて生理予定日から1週間か10日で試してみようかと思っています❀

• 4月10日
ちるみる

グラフだけだと今月2日か3日だと思いますが、あまりズレないとのことなので一度試してみてもいいかもですね。もし真っ白でも、グラフ的にまだ希望が残るのであと一週間は様子見てから再度検査薬でもいいと思います。

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

今月の2日か3日から高温期という事ですかね。もう少し様子見て検査薬使ってみようかと思います❀

• 4月10日
ちゃま

高温期も続いていて、生理予定から5日も遅れてるなら妊娠の可能性大ですね!

私もほとんど生理周期にズレがなく、今回の妊娠が分かったときは生理予定から4日後に検査薬したらくっきりでましたよ!
早めに試しちゃってもいいかと思います(*^^*)

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

5日も遅れるって今までほとんどなく、高温期が続くと期待してしまってソワソワしてます笑 1週間待てなかったら明日試してみようかと思います❀

• 4月10日
  • ちゃま

ちゃま

私は検査薬買ったら我慢出来なくなって、その日に使っちゃいました笑
    他に変わった症状ないですか?
    私はいつもお酒飲んでたんですが、一杯飲むと頭痛がしたり、乳首が少し大きくなったりしたので、もしかして?と思いましたよ!
    授かってるといいですね♡

• 4月10日
  • ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

私も買っちゃったら我慢できなくて使っちゃいそうです笑
    他には、特にこれといった大きな変化はない気がしますが心なしかなんとなく乳首が少し大きくなったような?気のせいかもしれないので何とも言えず笑

• 4月10日