※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年4月から保育園に預ける予定でパート探し中。新卒の動きが早い気がして内定がもらえるか心配。半年以上前に内定をもらった経験のある方いますか?

来年4月から保育園に預ける予定なので、パート探ししてるのですが動きだすの早すぎて内定もらえないですかね?💦

美容系です。

新卒の子たちはもう動きだしていますよね?
パートなのに早すぎますか?😅

入社の半年以上前にパートの内定貰った方いますか?

コメント

ママリ

10月から働き始める予定で職探しをしていますが、「10月からだと、、、。」って感じであまりいいお返事貰えません😂
この時期だと9月からのパートさんを募集しているところが私が調べた中ではほとんどでした😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😓
    パート募集してるサロンが私の地域では少ないので今回応募してしまったの後悔です😅

• 7月12日
ゴルゴンゾーラ

今人員が欲しいから募集してると思うので、来年4月からということなら難しいかなと思います💦
途中でやっぱり辞退しますってことにもなるかもしれないと思われる可能性もありますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね🥲
    パート募集が数少ない職種なので、応募してしまったの後悔してます😂🥺

• 7月12日