※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がずり這いに成功して嬉しい。ママリで勇気づけられた。

生後9ヶ月(ほぼ10ヶ月)でやっとやっとずり這いに成功😭!!

ママの食べてたお菓子見つけてすすみました…🥹笑
もうずり這い姿はきっと見れないよなぁと少し凹んでたのと焦りもあったのでほんとに嬉しいっっ!!!

息子よ、初ずり這いおめでとう!!!😭👏

ママリでずり這いしない質問に対して、たくさん勇気づけられるコメントもらいました😭答えてくださった方ありがとうございました😖🤍

コメント

kn

息子くんもお母様も、
おめでとうございます!👏

ママの食べてたお菓子見つけてってところが微笑ましすぎて、思わずコメントしてしまいました🥺♡

くみ

おめでとうございます♡
そのお気持ち、すっごくよく分かります!!✨✨

娘も後ろにばかり進んでなかなか前に進めず、、
今週やっと、ビビりながら前に進んでくれました🥺✨
同じ月齢の子がハイハイやらつかまり立ちやらの話を聞いて少し焦ってましたが、嬉しいですね☺️♡♡

miimiim

うちもやっとずり張いのようなハイハイのようなものが出来たとこですーー‼️
おめでとうございます👏☺️

普段はデーンと座って遊んでますが、リモコンやスマホを遠くに置くと、「よっしゃー💪やるぞー」とやる気が出るようです🤣