※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お出かけ

子供と一緒に梅田に行く際のお店や楽しみ方について教えてください

大阪の方教えて下さい🥹
子供連れて梅田駅に行こうかと思うのですが、子供が喜ぶようなお店などありますか🥹

義実家が大阪で在住は埼玉です。
幼稚園で1番仲良しだったお友達が大阪に引っ越しました。
年に3回長期休みは必ず義実家に遊びに行くので、その時は会おうね♡となってます🥰

GWは天王寺に行きました˖⋆
キューズモール?は子供の服屋さんも多く、ゲームセンターやキャラクターのショップがあって結構楽しめました˖⋆
MIOの中のロールアイス屋さんにも行きました♡

梅田には子供が生まれる前に旦那と1度行きましたが、子供目線で物事考えたことがなかったのと、初めてだったので旦那に引っ付いて歩いてる〜って感じだったので…何があったかも全然覚えてません😩

大阪在住の方、梅田よく行かれる方、教えて頂けますと大変助かります♡

コメント

ママり

リンクス梅田には飲食店もたくさんありますし、ガチャガチャがたくさんあるフロアやゲームセンター、有料ですがスキッズガーデンという室内遊び場なんかもありますよ☺️!

あと梅田の隣の駅にはなりますが
キッズプラザもあります🙆‍♀️!

• 310

310

ありがとうございます🥹

隣の駅のキッズプラザも検索してきます✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

阪急百貨店や阪神百貨店の屋上は芝生になっているのでそこで休憩しても楽しいかもしれないです!外なので暑いかもしれませんが…

• 310

310

芝生!子供は好きですよね〜♡♡
    屋上の写真など調べてみます☺️
    ご丁寧にありがとうございます◎

• 7月13日