※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠何ヶ月でお腹が目立つか不安です。旦那や友達にまだ分からないと言われ、赤ちゃんが小さいのか心配です。皆さんはどのくらいでお腹が出ましたか?

妊娠何ヶ月ぐらいで妊婦さんと分かって貰えましたか?
あと一週間で6ヶ月妊婦です🤰
まだ妊婦だと分からなく服で隠れるレベルです🤣
旦那さんや友達にお腹全然出てないね!って言われるから私の赤ちゃん小さいのかな?とか不安になってしまいます…
皆さんはどのくらいでお腹出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然出ませんでしたよー!3人産んでるけど3人目ですら7ヶ月後半くらいからあれ?もしかして?と言われるレベルでした🤰
検診で赤ちゃんが小さいって言われてなければ問題ないですよ😊3人ともしっかり成長しています🫧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7ヶ月ぐらいなんですかね🥺出てないね!って平気で言われると最近ショックになってきちゃいました😂

• 7月12日
mayuna

10週には妊娠前の服が着れなくなり、15週には妊婦と気づかれるようになりました!
でも私はもともと低身長(146cm)で体が小さいので腹筋もないのでお腹目立ちやすいです💦背が高かったり、筋肉量がある人はお腹目立ちにくいので気にしなくて大丈夫です!
ママ友は産むまで同じ園のママに気づかれてなかったです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も149センチの低身長です🥹
    太っては無いのですが幼児体型で筋肉もないです😂人によるんですかね…( ߹ㅁ߹)

• 7月12日
  • mayuna

mayuna

人によると思います!私は猫背で反り腰なのでお腹目立ちやすいです😭妊娠してなくても妊婦と間違われるくらいお腹出てるので、妊娠したらそっこーバレます🤣

• 7月12日
  • mayuna

mayuna

妊娠前のBMI18で、全然太っては無いですが、臓器下垂と反り腰でもとからお腹だけめっちゃでてます🤣

• 7月12日
ほー

私もあまり出なくて、見る人が見れば7ヶ月後半くらいから分かる感じで、9ヶ月入ったくらいから急に出たなって感じでした☺️
8ヶ月半ばで産休に入ったんですから、あとから、あの時妊娠してはったんやね〜!とビックリされるくらいでした😂
健診で、赤ちゃんの体重が標準内やけど平均より小さめやね、とはずっと言われてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん7ヶ月ぐらいからなんですかね🥹え~そこまで気づかれないもんですか😱
    皆からお腹出てないよ!とか言われてたので少しホットしました💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

5人目ですが7ヶ月すぎてやっと気づかれるようになりました!
今は8ヶ月入ってますが最近お店でカゴは店員さんが運んでくれてます😂
それまでは大量に買おうがそのままポンでした(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5人のママさん凄いです🥺💕
    7ヶ月で重いの持つのはしんどいですね😱
    小さいと言われてばかりだったのでホットしました😮‍💨

• 7月12日
🦕𓈒 𓂂𓏸

2人目は出るのが早く6ヶ月頃に周りには気づかれました😊

1人目はそこまで早くなかったです!!