※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

南光台周辺で予約不要の小児科を探しています。運転が苦手なため、車で10~15分の広い駐車場がある病院をおすすめして欲しいです。また、やまもと小児科は予約なしでも診てもらえるか知りたいです。地元情報に詳しい方、お願いします。

宮城県仙台市泉区南光台周辺の予約不要の小児科について

現在、南光台やまもと小児科に通っているのですが、予約制のためもしもの時に予約なしで見てくれる小児科を探しています。
恥ずかしながら運転が下手なので、南光台から車で10~
15分程度、駐車場が広い病院でおすすめのところはないでしょうか。
(旭ヶ丘の池田クリニック、黒松のおかだ小児科は受診したことがあります。)

また、やまもと小児科は予約なしでも待てば診てもらえるのでしょうか。ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

地元ではないためあまり土地勘も情報もなく、困っています。
よろしくお願いします。

宮城県
仙台市

コメント

はじめてのママリ

やまもと小児科がかかりつけです!先生が本当に優しいので、子どもが他の小児科がダメです😂

予約なしは基本的に難しいですが、朝に子どもが保冷剤を食べてしまった時に、朝イチで電話してすぐ行ったら予約してませんでしたがすぐ診てくれました!
朝イチ、午後イチであれば問い合わせしてみると大丈夫な日があるかもしれないです!

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    予約なしの場合を教えていただき、参考になります😭

もしもの時は朝イチ、午後イチで問い合わせてみます!
    NGの時もあると思うので他の病院も探したほうが良さそうですね🤔

• 7月16日