※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供はローテーブルで食事。旦那だけがダイニングテーブル使用。処分も考え中。子供が大きくなれば使用するか悩み中。

ダイニングテーブルって使ってますか?
うちは子供達はほぼローテーブルで食べてます。
使ってるのは旦那のみ💨
この際処分するのもありかな〜と思ったり😅
子供が大きくなれば使いますかね?

コメント

ママ

うちはローテーブルがないのでダイニングテーブルで食事や遊びや勉強をしています😊
お子さんが今ダイニングテーブルを使う習慣がなければ、今後も使わない気がします💦
お勉強は別で学習机があれば問題ないですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習慣でローテーブルが多いです😅小さい机はあるのでローテーブルだけでも良さそうです💦

• 7月12日
オリ子

何か食べたり飲んだりする時は必ずダイニングテーブルです!
逆にローテーブルが物置になりがちなので片付けました😅

どちらかだけで良いと思うので、処分もアリだと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルが物置と化してます😂旦那には悪いけど処分しようかと思います💨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルは処分されないほうがいいですよ!ローテーブルのほうが使わなくなります。

ダイニングテーブル隣にローテーブルをくっつけて、子ども達だけローテーブルで食べてました!笑

上の子が背が高いため、年長さんになってからダイニングテーブルに座りました。ちょうどマイホームに転居してからは、みんなダイニングテーブルです。

年中の下の子も背が高くて、普通の椅子に座って食べてます🥹