※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

外見が人生に影響することについて悩んでいる女性がいます。自分の整形経験や子供の容姿について考えています。子供が整形を望んだらお金を出す覚悟があると述べています。可愛いと思っている娘にはそのままでいてほしいと思っています。

外見が整ってるとやはり人生得ですよね、、、
生まれ持った顔でわりともう決まってしまう感が…なんか残酷だなと感じます…
私は全然面食いじゃないですが、子供のことを考えたらイケメンと結婚する方がいいんだろうな…笑

次女は二重で目がくりくり(私の母ふたえなので隔世遺伝かもしれません笑)
長女は重ための一重
赤ちゃんの時から明らかに周りからかわいいね〜と声をかけられる頻度が違いました

私は元々一重でしたが、若い頃二重の整形をして一重でも告白されたり彼氏がいたりはありましたが、明らかに周りの反応が違うというか…なんか急にモテ始めました
それで悟ったというか、目の上に線が一本あるかないかでこんなに人生違うんだー
アイプチ頑張ったり、マッサージ頑張ったり悩んでたあの時間はなんだったんだろ…と

今は整形してる人って若い子ではめちゃくちゃ多いと思いますが(メイクもあると思いますが、明らかに日本人離れした顔の人増えましたよね🤣?)
娘が目の整形したいと言ったら私は喜んでお金を出すと思います…

今は自分が世界で1番可愛い、自分の写真を見てはかわいーい💓って言ってる娘…
一生そのままでいてほしいな…と思いますが、無理なのかな…とか自分の人生を振り返ってたまに思います😭

コメント

ゆゆゆゆ

確かに顔が整ってるかそうでないかでは
天と地の差だとは思いますが
愛嬌も大事だと思います!

私も息子娘もど一重ですが
娘は愛嬌よすぎてみんなから
可愛い可愛いといわれますよ😂

私は二重整形しましたが
それまでも男が途切れることなく
男経験の多い人生でした。笑

もちろん娘が整形したいといえば
OKです😂

ママリ

外見いい人は人生得だなーと思いますね😅
うちも次男だけ二重でハーフ顔(旦那のおじさん似で隔世遺伝)
長男と長女は私の家系に似て目が腫れぼったいですね😭

声かけられる数違いますよね🥹
次男はバスや電車に乗ってきた女子高校生に必ず可愛いと言われていて、他2人なし、、、笑

長男は一重でもいいとして、
長女は自分から言ってきたら目整形させてあげたいなって思います😭😭👍👍

ママリ

そるとさんが整形をしてからモテ始めたのは自信や喜びが表面に表れたおかげも大きいんじゃないかな?と思います☺️❤️

最近SNSで二重整形のbefore afterがよく見ます🤗
たまに重たい一重でめちゃくちゃ目つきが悪く見える人が整形後可愛くなったってのはありますがやはり目が二重になったことより嬉しそうな笑顔が素敵になったなって見てて思います❤️

外見で可愛い子は得します‼️
チャンスも増えます😅
でも外見だけで得られる幸せは一時的な幸せでしかないのが多いのであまり外見にばかりとらわれずに楽しく生きていけたらいいよなって私は思います❤️

ただ整形は前向きになれる一つの手段だと思うので反対はしないです☺️

はじめてのママリ🔰

損か得かだと絶対に得ですよね!!
でもだからと言って幸せとは限らないんだなって最近思うようになりました。

はじめてのママリ🔰

私は色んな人に上辺上でチヤホヤされてモテる子より、1人でもいいからちゃんと娘を見て愛してくれる人が現れたら嬉しいなーって思います🥰

うちは私も旦那も二重で息子2人も二重ですが娘は何故か一重です!
双子というのもあって可愛いと言われるのは息子たちですが私から見たら娘も可愛すぎます!
周りに可愛いと言ってもらう為に子供を産んでないので☺️

はじめてのママリ🔰

この世で一番得をする人は男女ともに「美人」じゃなくて「小綺麗な人」みたいですよ!
ルッキズムというものが否定されて何年経ってもやっぱり綺麗なものは綺麗!それは間違いないですが、清潔感のある身のこなし。姿勢のよさ、はつらつとした表情。これらを備えた美人じゃないひと、みたことあります?
実はたぶんよーくみたら、いうほど、美、、、人???なんてひともかわいい!と大人気な女優さんでもすごくたくさんいます。
ということは、ここまでなら物理的にはみんな目指せるわけですよ😂みんな「美しいイメージ」だけで「美しい人」と認識するものです、そんな落ち込まないでください😊

ゆう

私も二重整形しましたが自信がつくかつかないかで違うかな。と思います。
二重にしたところで特別可愛くなる訳でもないので💦
私歯も出ているので目が二重になった所で…というかんじで笑
愛嬌や振る舞い、性格なんだと思いますよ☺️

得だと思いますよ。そもそも第一印象ってどんなに綺麗事並べても外見から入るし、顔が良ければそれを売りにしてお金を稼ぐこともできますし(芸能人含め水商売含め)損になることはないのかなと。

ママリ

うちの子どもたちも二人とも一重。。
パパ二重、私は隠れ二重?高校から二重でした。

私に似てるのかな、、成長とともに二重になるのか疑問なんですが、
やっぱり、高校生くらいから、告白されることも増えたり、、二重って。o@(・_・)@o。と思いますよね!

娘は似てて欲しいなとは思います!