※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家事・料理

マイホームを計画しています。Instagramでマイホームアカウントを作って…

マイホームを計画しています。
Instagramでマイホームアカウントを作っている方の投稿を見ると、皆すごいセンス…。

可愛いと思ったものを中途半端にちょくちょく買ってたら
センスない空間になりそうで、
何も置かない、なんてことになりそうです😂

しかもそれが実は100円ショップに売ってます。
とか、そんなに高くなくて買えるよってことを知ると
知らなきゃ損だ!!と思ってしまいます(笑)




便利道具、掃除道具、キッチン用品、バス用品なども、
こんなものがあったんだ!と新たな発見がたくさん。

このようなグッズや、
例えば芳香剤とか、お花とか、何でもいいので、
飾ると可愛いよとか、オシャレだよ、便利だよ、
と言ったものを何でもいいので教えてください!


来年2月くらいに引渡し予定なので
今から色々勉強しておかなくてはと思っています!

宜しくお願いします(^^)

コメント

ばいら

こんにちは🎵わたしもマイホーム来年に建てたくて色々勉強してます!
今はアパートですが、エントランスは季節ごとに変えてます🙆
ナチュラルキッチンが好きなのでよくこんなの揃えてます✨
インスタのマイホームアカウントでおしゃれなやつおしえてくださーい❤