※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いのアプリユーザーが急にLINEを無視し、関係が断たれたことについて悲しみとイライラを感じています。

アプリで知り合った方に関係断たれました!!!
あれだけわたしに好意があるようなこと言ってきてたのに!
急にLINE無視です!
私変なこと言ってますかね?
毎日LINEしてたり通話もしてたのに急にです!

洋服もダサいし、顔もイケメンじゃないのに!!笑
(すみません人の事言えないけど)
悲しいよりイライラが止まりません😭

コメント

しまじろー

他に良い人が見つかったんじゃないですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね。。
    一番ではなかったのが悔しいです😢

    • 7月12日
  • しまじろー

    しまじろー


    他にキープはいないんですか?😅

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますが、発展しない感じで😭
    キープ作った方がいいですよね😢😢

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまじろーさんのアイコンに癒されました🥲🥲🥲💓

    • 7月12日
  • しまじろー

    しまじろー


    ありがとうございます😆💖
    1人に気持ち入れ過ぎないほうがいいですよ!

    • 7月12日
りん

アプリならあるあるなことだと思うので気にしなくていいですよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェードアウトは、
    あるあるなんですかね🥲🥲🥲

    • 7月12日
  • りん

    りん

    普通にあるあるです🥹
    それがアプリだと思います〜
    他にいい人が見つかったとかですかね😌

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。。
    一番になれなかったのが悔しい😭

    • 7月12日
  • りん

    りん

    洋服もダサくてイケメンじゃないって言われてるけど1番になりたかったんでしょうか😭💦
    当てはまる人の1番になってやりましょ🥳

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格がすごく優しかったんですが、
    そーでもなかったんですかね😭(笑)
    そうします!頑張ります🥲💓💓

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

会ったことある方だったんですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三回会いました🥲🥲

    • 7月12日
deleted user

マッチングアプリ
あるあるですよ🥹
男は何人もかけもちしてその中から選ぶみたいですよ🥹

はじめてのママリ🔰

しょーもない男が自ら去ってくれて
よかったです😘😘