※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しい時とおとなしい時が交互にあるのでしょうか?初マタで心配です。

来週から24週の7ヶ月になります。

胎動が激しいのですが、ない時は全く無いです!
昨日の夜中と朝起きた時から全くありませんでした…
9時過ぎたらポコポコしだしたのですが、おとなしい時ってあるのでしょうか??

14週からプッ…と小さいの感じて、それからは初マタなのに結構胎動激しくなってたのでおとなしい時心配です🙄

コメント

ハナ

私も今25週に入ったところで波が激しいです(笑)1人目はおとなしい胎動で2人目はなかなかの胎動でしたが3人目はさらに激しくて常にドンドコしてる感じで😂でも、急に静かになっておとなしいなと思ってたら起きたタイミングなどにまたドンドコしはじめます😂

全然静かな時は静かなので気にしなくて大丈夫と思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてる時のドンドコわかります笑
    おとなしい日もあるって安心しました☺️

    • 7月12日
スノ

大人しい日と激しい日がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差があるんですね☺️

    • 7月12日