※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

神奈川県内でピアノ発表会用のドレスを直接購入できるお店を探しています。川崎市内や横浜周辺で知っている方、教えてください。

【至急😭】
あさって子供のピアノの発表会があります。去年のドレスがまだ着れるだろうとタカをくくっていたら、きついそうでワンサイズ大きいのが欲しいと言われました。
神奈川県内で、店舗でどこか直接購入できるお店をご存知の方、よければ教えてください!!できれば川崎市内、横浜周辺が希望です💦💦

コメント

ふ9🍵

我が家は今年はH&Mで買いました。買ったのは140ですがものによっては150もありました。

• ふ9🍵

ふ9🍵

その前はキャサリンコテージ(そこまで高くない)で買っていました。店舗は新宿にあります。大きくなってふんわりしたドレスじゃなくてもいいというので今回H&Mのワンピースにしましたが、行けるならキャサリンコテージの方が無難に発表会ドレスあるとは思います!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

お返事が遅くなりすみません💦
    キャサリンコテージの新宿の店舗は営業終了してしまっていたため、結局ネットで翌日に届けてくれるものを買いました。ハラハラしました。。
    ご親切に教えてくださりありがとうございました😊

• 7月19日
ママリ

おぉ!H&Mに子供のドレスあるんですね👗知らなかったです!
デパートで高いのを買うしかないかなと思ってました。ありがとうございます😢!!!