※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日の外食について相談です。週末のご褒美として考えていたけど、無駄遣いや健康面が気になる。保育園帰りで夫が遅い日。

毎週金曜日、保育園帰りに外食して帰るのはおかしいでしょうか?
7時間週5のパート、子どもは4歳と2歳です。
普段は夫の帰りが早く、お迎えと家事を分担しているのでわりとラクなのですが、金曜日だけ夫が遅いので…。
週末だし、今週を頑張ったご褒美という意味でもいいかなと思っていたのですが、最近、無駄遣い?身体に悪い?など気になってきてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🥹それを楽しみに1週間頑張れそうですね👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❤️ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月12日
ベビーラブ

別におかしくはないと思います😊
毎日頑張ってるんだからいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❤️ありがとうございます😭

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

生活費の中に外食費含めて、それで生活できてるなら大丈夫じゃないでしょうか😀我が家は外食削ってるので避けますが、それで主さんの家庭がまわるなら問題ないかと😄
自炊してても添加物の調味料、冷凍食品利用してれば変わらないし金土日連続でご飯食べにいくとかじゃなければ良いかなと思いました🌪️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は無添加のものしか使ってなくて、外食の時だけOKにしてるので、気になって、、、😭
    連続じゃなければいいですかね😍

    • 7月12日
ジャスミン

いいでしょ〜✨子供達もよろこびそうだけど☺️
ママにもご飯作らない花金あっても良いとおもいます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花金😍いいですよね!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

家計がめちゃくちゃ厳しくないなら大丈夫ですよ☺️
毎日ご飯を作るは大変ですし、息抜きになるし子供さんも楽しいならいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆとりはないけど、赤字でもないかな、くらいです😅

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

カツカツだったらおかしいですけど
そうでないなら全然問題ないと思います!
ママ友親子もそうしてましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう家庭もあるんですね!安心しました😍

    • 7月12日