※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の物置で離婚届を見つけ、義両親とのトラブルが原因か考えています。

女の勘が働いた
夫の物置スペースをみるとざわついたので見てみたら
離婚届を発見
いつ取りに行ったのか分かりませんが
去年義両親とトラブルになり
夫が義両親側に付き私を守ってくれませんでした
何度も大喧嘩しましたし、義両親が関係ない私の家族を巻き込み大事になりました。
それがきっかけで離婚届取りに行ったのかな?と思ってます。
流石に最近じゃないよな、、、と思いつつ

コメント

はじめてのママリ

え〜。ショック受けます😱
でも私ならわざわざ見つけたことは言わないかもしれません、、、
いつのだよって感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラブった時は私も本気で離婚を考えてたので、夫も一緒だったんだなと、思ってます。
    見つけたことは言うつもりありません、、、
    何も見なかった子とにします🙈

    • 7月12日